忍者ブログ
| Admin | Res |
結婚9年 おとぼけ主婦です。   家族の日常
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[235]  [233]  [234]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の10月に、元町で月一回、水曜市が開かれていると偶然知ってから、毎月のように買出しに行っています。
元町水曜市(クリックするとブログのリンクが出ます)、兵庫県内の生産物(農産品とか加工品とか)を、たぶん生産者が売りに来られるんです。

元町 水曜市 2月の買い物 
 これは2月の買出し

 お米 3kg
 里芋
 もち
 しその実佃煮
 とうがらし

 もちは冷凍しててまだ
 食べてないんですけど
 他のはとても美味し
 かったです。
 直売だからか新鮮だし
 安いし。







インコさんにとうがらし

とうがらしをインコさんに。


…あげたんですけど、全然
味見もしてくれなかった(涙)

とても美味しかったから
あげてみたんですけどね。
普段は緑の葉か薄切りの
りんごぐらいしかあげない
から、真っ赤でビックリ
しちゃったみたい。






PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
菫
わたし :30代主婦


ぽんすけお
ぽんすけ :50代夫


ぴよぞう ぴよぞう :トリなのに自分を人間だと
      思っている抹茶色のインコ
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)まっちゃインコの隠れ家 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]