忍者ブログ
| Admin | Res |
結婚9年 おとぼけ主婦です。   家族の日常
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃からずーっと願い続けたこと

「二重になあれ!!」

すごく
すごく
強く願っていました。

鉛筆で、まぶたの上をこすって二重の線を付けようとまでした
中学ぐらいの頃

社会人デビューする前
結構本気で受けてみようかと思った
プチ整形

ところが!です。
つい先週のことなのですが…
デジカメで撮った自分のドアップ写真を見たら二重なんですよ。
ビックリ!して鏡を見たら、確かに二重。
最近あまり鏡を真剣に見ていなかったので気付かなかった。
伏目にしながら鏡を見たら、まぶたにきちんと刻まれた二重の線!

昔、
二重になったらめちゃくちゃ可愛いのに
二重になったら両想いになれるのに
二重になったら街でスカウトされるのに
…などなどと思っていたけど、今、鏡に映っているのは前と全然違和感ない自分のカオ。

今日、親に会ったので
「最近二重になったんだよおーー!」
と、興奮しながら報告したら
「前からそんな顔だったよー昨日、寝不足だったから?」

「……。」

どうせ二重になるのなら、もっと若い頃になりたかったよう~
さんじゅう過ぎてオバさんになってからなんて…
ま、プチ整形、受けてても多分同じ感想ですね。(一重も二重も一緒)

でもまあ、一生一重のままだと思っていたので、自分の身に起きたことには本当にビックリはしました。
こんなこともあるんですねえ!
PR
    HOME    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
菫
わたし :30代主婦


ぽんすけお
ぽんすけ :50代夫


ぴよぞう ぴよぞう :トリなのに自分を人間だと
      思っている抹茶色のインコ
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)まっちゃインコの隠れ家 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]