忍者ブログ
| Admin | Res |
結婚9年 おとぼけ主婦です。   家族の日常
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ焼きそばセット

 
 これもカルディにてフォーと
 一緒に買ったんです。

 タイの台所シリーズ
 「タイ焼きそば(パッタイ)
 セット」

 タイ焼きそばは食べた事は
 ないんですが、写真に
 魅かれて買ってしまい
 ました。









タイ焼きそばおおーー

なかなか美味しそう?
でしょうか?

ところが、です。まさかの。

一口食べて叫びました。

「からいわーー!!!」

ものすごく塩辛い。
もちろん、具を炒める時に
塩コショウとか醤油とか
一切入れてません。
付属の調味料だけ。

しょっぱ過ぎて、腎臓やら
れるかと思ったワイ…

卵を入れ忘れたんですが
それでかなあ??
いや、それにしても。


タイ焼きそば
いやあ…
麺は平麺のビーフンで、コシコシしててすごく美味しかったんですけどねえ…

あと、作り方の通りに作ると、油大さじ何杯使うんだい!!っていうほどの油。
体に悪いのでかなり減らして、麺は炒めてるとくっ付きやすくなるとのことだったので新しいテフロンのフライパンを使いました。

しかし、タイ焼きそばの本物を食べたことがないからなあーー
本物がこの味だったらびっくり。。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
菫
わたし :30代主婦


ぽんすけお
ぽんすけ :50代夫


ぴよぞう ぴよぞう :トリなのに自分を人間だと
      思っている抹茶色のインコ
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)まっちゃインコの隠れ家 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]