忍者ブログ
| Admin | Res |
結婚9年 おとぼけ主婦です。   家族の日常
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、一年半ぐらい前から編んでいるぽんすけさんのセーターが
やっと完成しましたー!!(ぱちぱち!!)

手編みのセーター 

 あーー
 ホント
 長い道のり
 だったー









手編みのセーター 


実際の色は上の写真の方が近いです。
濃いえんじ色なんです。

'10年のぽんすけさんの誕生日に
間に合わず、Xmasにもムリ、
'11年の誕生日にも…

もう、今「できたよ!!」って渡せなくて
押入れのぽんすけさんの衣装ケースに
こそこそと仕舞いました。
「これ、昔っからありましたけど?」
みたいな感じで…(汗)





手編みのセーター 


 複雑な
 縄編みじゃ
 ないので
 間違わずに
 編めました。

 縄が大きくて
 入り組ん
 でるととても
 間違い易い
 です。



今は次の制作物をやってるんですがそれがまた…
「2年前に編み始めて放置していたレース編み」の続き(汗汗)
完成あと一歩のところで放置してたので、7月中に必ず完成させてみせる!!とは思っています(大汗)
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
菫
わたし :30代主婦


ぽんすけお
ぽんすけ :50代夫


ぴよぞう ぴよぞう :トリなのに自分を人間だと
      思っている抹茶色のインコ
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)まっちゃインコの隠れ家 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]