忍者ブログ
| Admin | Res |
結婚9年 おとぼけ主婦です。   家族の日常
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークのお出かけ

って特にどこにも行ってないんですが。
買い物とか散歩に行った時に新しいカメラを持ち歩いて撮ったのでUPです。

長安門

 元町の大丸横から。
 南京町の入り口の
 長安門です。

 神戸に住んでて
 「中華街」って言ったら
 この南京町なんですけど
 初めて横浜の中華街
 行った時は大きさに
 びっくりしましたねえ!

 神戸に観光に来られた
 方は規模の小ささに
 驚かれるでしょうね…










モザイク近くから
モザイクの西、はねっこ大橋の北辺りからモザイクの観覧車とメリケンパークオリエンタルが見えました。
神戸の辺もゴールデンウィークだからかものすごい人でしたが、道を西へ一歩入るとものすごく静かな住宅街。


みなと小学校前のつつじ
その、静かな住宅地の中のみなと小学校前のつつじが綺麗でした。
思わず記念写真撮りました。

須磨の海
須磨の海岸。
前日の波が高かったのか、海草やクラゲがいっぱい打ち上げられてました。
海水浴シーズンは人ですごいことになるんですけど、今はものすごく静かで綺麗な海。
釣り人が大勢いました。
また釣りに行きたいなあ。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
菫
わたし :30代主婦


ぽんすけお
ぽんすけ :50代夫


ぴよぞう ぴよぞう :トリなのに自分を人間だと
      思っている抹茶色のインコ
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)まっちゃインコの隠れ家 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]