忍者ブログ
| Admin | Res |
結婚9年 おとぼけ主婦です。   家族の日常
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2番目は 豚と野菜のミルフィーユ仕立て です。
只の重ね煮なんですけど…(汗)

ルクエで豚と野菜の重ね煮 
 まな板の上に
 順番に野菜と豚を重ねます。

 材料は豚肩ロースと白菜と人参と
 きのこと玉ねぎとジャガイモを
 使いました。
 別に白菜と豚肉とかきゃべつと
 豚肉、とかシンプルで全然構わな
 いと思うんですけど
 せっかくだから野菜をたくさんと
 思って色々入れました。

 あ、豚を重ねた時だけ塩コショウ
 振りました。







ルクエで豚と野菜の重ね煮 
材料を並べてから
ローリエ入りのブイヨン
スープ(濃いめ)を注ぎ
500Wで9分しました。

レンジの加減が分から
なかったので、何回も
開けて突付いたら
右の写真のように
なってしまいました…


ルクエで豚と野菜の重ね煮 
 一応、こんな
 ミルフィーユ状なんです。

 鍋で作ると数十分はかかる
 けど ルクエでは9分で
 できたのでエコですね!









楽天内のルクエのスチームケースレギュラー 安い順のリストです。興味を持たれた方どうぞ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
菫
わたし :30代主婦


ぽんすけお
ぽんすけ :50代夫


ぴよぞう ぴよぞう :トリなのに自分を人間だと
      思っている抹茶色のインコ
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)まっちゃインコの隠れ家 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]